HOMEブログ > 2021オープンデイ&学園祭

2021オープンデイ&学園祭

2021年6月15日

 

かつてない
ツアー形式で
お客さまをお迎えした
オープンデイ&学園祭

 

 

蒸し暑い日々が続いていましたが
当日は
強い日差しの下
さわやかな風が湿気を吹き流してくれました

 

来場の皆様のご理解とご協力も賜り
静かながら温かい一日を
滞りなく終えることができました

 

 

こびとが立ち並ぶ小さなお店で
去りがたい様子だったちいさなお子さん

 

 

真剣な眼差しで
体験授業に向き合っていた大人の方々

 

 

7,8,9年生による学園祭では
ダブルキャストの劇と合奏を
楽しんでいただきました

 

ダンボールワールドでは
最後の最後に特等景品があたり
大歓声があがりました

 

 

縮小規模ではありましたが
足を運んでくださった方に
平面の情報では感じえない
学び舎の空気を体感していただけたことが
なによりありがたく

 

ご来場いただいた皆様に
心よりお礼申し上げます

 

どのようなかたちになるとしても
これからも
こうして
新しい出会いが
繋がっていきますように

 

次の機会を
楽しみにお待ちしています

 

<広報の会>