学園だより投稿フォーム

毎週金曜日配信、投稿締切は配信3日前の火曜日20:00までです。

学園だよりへの投稿をありがとうございます。
必須項目*にご入力の上、『送信する』ボタンを押して送信してください。
『投稿者のメールアドレス』に、投稿内容のコピーをお送りいたします。

    学園だよりガイドラインをご確認の上、発信元として当てはまるものをお選びください。 *
    個人発信はフォーラムの『なんでもどうぞ』へどうぞ。

    ●所属・グループの担当教員のチェックは受けましたか? *
    はい

    ●投稿者について
    学園だより係から、投稿内容について確認事項がある場合の連絡先として使用いたします。

    投稿者のお名前 *

    投稿者のメールアドレス *

    学園だより係への伝達事項

    ●投稿内容について

    記事タイトル *

    本文 *
    添付ファイルのみの投稿の場合は、『添付ファイルのみ』とご記載ください。

    添付ファイル
    Word、Excel、PDF、TXT、ZIP、画像ファイルのみ、上限5MB、2つまで。
    3つ以上ある場合は、フォーム送信後に届く自動返信メールに返信する形で学園だより係宛にメール添付してください。

    文責(所属 * 、肩書き・学年、フルネーム)

    学園だよりガイドライン

    学園だよりは、学園内の保護者・教職員の公的な活動に必要な情報の伝達を目的とした皆さんからの投稿で成り立っています。

    ☆投稿としてお受けできるものは以下のものとします。

    1. 1)教員会、運営委員会、各活動グループ、プロジェクト、係、クラス等、責任の所在が明確な部署からのもの

    2. 2)ライアーの会、おやじの会等の他、読書会、親睦会などの有志の活動からの案内で、各活動の担当教員や学園だより担当教員に確認し(必要であれば教員会に相談後)、掲載可としたもの

    3. 3)学園の関連・協力団体(星の金貨、よこはまシュタイナー教育の会など)からのお知らせで、教員会が内容を確認し、掲載可としたもの

    ☆文責は投稿者にあるものとします。
    ☆投稿の際には以下の点にお気を付けください。

    • 投稿先は学園だよりに記載(この投稿フォーム、必要に応じてメール)

    • メールで投稿の際は、件名の頭に【投稿】とつける

    • 投稿には基本的に署名<発信団体名・子どもの学年・発信者の氏名(フルネーム)> を明記→教員会、運営委員会など団体名のみも OK

    • 写真・イラストは1~ 2枚程度まで(但し、著作権等は投稿者の責任において必ず事前にご確認ください)

    ☆締切は毎週火曜日 20時とします。
    ☆発信元が個人の場合は、たよりではなくフォーラムの『なんでもどうぞ』へどうぞ。


    投稿フォームの不具合やお気付きの点がありましたら、学園だより係へお知らせください。
    確認画面はありませんので、入力内容をよくお確かめの上、送信ボタンを押してください。

    当サイトにおける通信はSSL技術によって暗号化され、通信中の個人情報を保護しています。

    がくえんにっし -日々の活動を綴ったブログ-